CableBox買ってみた

投稿日: / 更新日:

大きな所は色々と手間が掛かるので後回しにしよう、と思いつつ...
なんとなく細々としたところで家の整理をしています。

ということで、電話や無線ハブなどを配置している台の裏側。
配線関係を纏める為にBlue Lounge The CableBox Mini (BLD-CBMN-BK)を購入してみました。

ただの箱のくせに妙にお高いのだけど、リビングに置く物ということもあり、ちょっとだけ奮発。

 

導入前の裏側と導入後の正面からな訳ですが、なんかもう、何とも言えない状況...

CableBox

実はこれを買おうと思ったときには、このさらに奥にあるTV台の配線の事をすっかり忘れていたので、CableBoxを導入した後もまだまだ酷い状態が残っていたり(少しはマシになったとは思うけど)
ということで、もしかしたらその辺も合わせて全部纏め直すかも...直さないとまずいか(^_^;)

まぁ、せっかく注文するんだしと思って大きい方のCableBoxも一緒に注文してあったり、昔買ってPC周りの配線を纏めているIKEAのSIGNUMの箱があったりするので、組み合わせを考え直せばいいかw

因みに汚くて申し訳ないのですが、PCデスクの足元がこんな感じ。

IKEA SIGNUMの箱

PC周りとTV/電話周りと...概ねその辺りの配線関連見直せば、他に配線で悩むところはあんまりないはず!
こうしてちょっとした整理してみたりすると結構気持ちよいし、どれを使おうかとか考えるだけでも楽しかったりw


- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。