ドメインとってから10年

投稿日: / 更新日:

そういえば、そろそろドメイン取ってから10年になります。

whois.jpg

↑ 残り 0 日とかなってる(゜¬゜)!
# 既に更新済みなんだけど、なんか情報が反映されてないサイトがあって逆におもしろかったのでw

それにしても3653日か…

 

2002.jpg

↑ 手元に残っていたファイルから、10年前のトップページを作ってみたw

そういえば昔は (爆) とか使ってたなぁとか思ってみたり。

 

とはいえ、このブログとしては2010年9月13日 00:04に立て直してからまだ二年も経っていないわけで。

 

ま、楽しめればいっか。と、軽いノリでこれからもやってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

[2012-05-15追記]
限度一杯、10年分更新してみましたw

13ksworks-expires.jpg


- スポンサードリンク -