プライザー人形買っちゃった

投稿日: / 更新日:

どこかで見たことのある人達

ブログ記事のアイキャッチ画像などでよく見かけたことのあるこの人達。

職場からの帰り道、上野駅 ecuteにある雑貨屋にふらふらと寄ったところ、目にとまったので思わず買ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

 

京都・河原町にある雑貨店 アンジェのウェブサイト
京都 河原町にある雑貨店 アンジェのウェブサイトです。 上質な暮らし、美しいデザインをテーマに世界中から素敵な雑貨を 集めています。ごゆっくりご覧下さい!

↑本店は京都なのかな?とりあえずエキュート上野店のテーマは「書斎」らしい

 

2cmほどの小さな人形ですが、トップ画像の様にちょっとキーボードとかと一緒に撮ると面白い感じでいいなぁとw

 

パッケージの作りも丁寧

↑ 丁寧な作りの人形の様に、パッケージそのものも丁寧なイメージ

 

これで初めてPreiserという会社の存在を知りました。

Preiser(プライザー)
世界最大級のフィギュアメーカーであるドイツ「プライザー社」製のフィギュア。 小さくても精巧につくられていることに驚かされます!

↑ どうやら動物物とかも豊富にあるらしい…

鉄道模型とかのジオラマで使うのが本来の用途なのかな?

 

むしろコレクションアイテム的に普通に集めてしまいそう…

一個買っちゃうと後はド嵌りしそうなので恐ろしいわけですがw

まいっか__ \ノ’∀ン ヒャッホウ


- スポンサードリンク -