近況報告

投稿日: / 更新日:

京都の桜

お久しぶりです。しばらく放置しておりましたが、取り急ぎ年度末を超える前に書くだけ書いておこうかとw

 

生きてるよ!( ´ ▽ ` )ノ

 

昨年の七月以降、何をやっていたかというと…

仕事が若干忙しくなっていたというのも もちろん あるのですが…

 

Ingressやってました

↑ ゲームに嵌まっておりました。

今月中頃に無事現在のレベルキャップであるAgent Lv16到達。

 

昨年夏の終わりには川崎で40多重を作るイベントにも

↑ 昨年9月に地元川崎であった40多重CFを作るイベントにも参加したりしました。

 

京都Anomaryには事前の玉転がしも、現地グラウンドも参戦

↑ 今月は仕事帰りに酒々井まで行ったり、京都行ったりしてました。

 

気づけば増えていた自転車と激減した体重

↑ その間、自転車が増えたり(ロードバイクは元々持ってた)、体重が激減したり。

 

Xperia Z3cはともかくとしてSmartWatch3も増えてたり

↑ いつの間にか、またAndroid端末(Xperia Z3 compact/SIMフリーでプロバイダであるbiglobeのSIMを使っています)が増えていたり、ついでにAndroid Wear(SmartWatch3)とかも試したりしてみたり。

 

気づけばなにやら色々と変化はあった模様、ということで取り急ぎの生存報告までw

先に書いた様に、既に現在のレベルキャップには到達しているので、ゲームの方はしばらくはノンビリやろうかなーと、少しはブログ書いたりとかもするのではないかなとか…(その前に部屋の掃除しなきゃ…)

# いや、(1/2)で止めてる記事あるのもちゃんと認識してるんですよ。はい。


- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。