ひとりぐらし

投稿日: / 更新日:

ほとんど物がない寝室

かれこれ二年近く我が家に居候していた妹が先週末に家を出て行ったので、久方ぶりの気ままな一人暮らしを楽しんでる様な気がします。

なんか、仕事行って帰ってきては寝るだけ、の気もするけど…

 

とりあえず先週にはクローゼットに自分の服とかを移しては居たので、昨日ベッドも移動してみた状態、が冒頭の写真でほぼ完成形。

配線とか少し見苦しいのがあるけど、その辺はまた今度気が向いたらだな(゜¬゜)

 

寝て起きて仕事行って帰ってきて、だけならこの部屋で過ごして充分なはず、と思いつつ、そう考えるとそんなに物がいらないのだなぁ、と、ガランとした部屋を見渡して思ってみたり。

 

後はもう少し他の部屋とか片付けつつ、家全体を含めた身辺整理をしていこうかなぁw

# もう、三年くらい言い続けてる気がするけども


- スポンサードリンク -