ShetlandFox 3042SF オールソール

投稿日: / 更新日:

Shetlandfox 3042SF

先月修理に出していたモノが帰ってきたので( ´ ▽ ` )ノ

なんか新品のレザーソールとか見ると、良く分からない感じにテンションが上がります(僕だけ!?

 

今回も、修理をお願いしたのはオレンジヒールさん。

# ていうか僕頼むの大半オレンジヒールだなw

モノがShetlandFoxのKensingtonというマニアックな(半分グッドイヤー/半分マッケイ)仕様だった訳ですが、綺麗に仕上げて頂きました__ \ノ’∀ン ヒャッホウ

 

個人的にはモンクストラップが結構好きなので、3042SFは割と稼働率が高かった様な…

オールソール前。軽く穴が

↑購入してから3年程で穴が空きました(^_^;)

 

個人的にはもう少し保って欲しかったのだけども、穴が空いたら仕方が無い、ということで。

総費用としては2万円を少し超える程度…まぁ、そんなものか(^_^;)

# Kensingtonは1-2回くらいしかオールソール出来ないらしい(マッケイ部分の内側の強度かなぁ)というので、ちょっとガクブルはしている

さて、いつ履き出そうか、と、ちょっとワクワクする事が一つ増えました( ´ ▽ ` )ノ


- スポンサードリンク -