節電バナー貼りました。

投稿日: / 更新日:

setsudenb_e_120_90.jpg 何が出来るという訳では無いのだけど、とりあえず自分の出来ることを、ということで@gladdesignさんの節電バナーを貼りました!
一応、先日から我が家も節電を意識して生活しているつもりです(^_^;)

【東北地方太平洋沖地震】全ブロガーにお願い:節電バナーを設置してください! #gmblor_jp #prayforjapan #setsuden | glad design blog 2.0
思いつき&大急ぎだけどさりげなく節電を呼びかけるバナーを作りました。 ブログやってる人は設置して、こういった意識を広げるといいかなと思います。

日本語版/英語版でサイズ違いなどもこちらにあります( ´ ▽ ` )ノ

普段、東ラ研などで絡ませていただいている皆さんは、このように何かと活動されていて...
何か自分でも出来ることを、と思いつつも出来る事が思いつかず悶々と過ごしていたので、せめてこれくらいは...と思いつつ。

何かTVとかで明るいニュースでもやってくれればまた変わりそうなんですけどねー(他力本願

 


- スポンサードリンク -