iPad2開封の儀

投稿日: / 更新日:

実は昨日の出来事ですが。
発売当日にポチったヤツがようやく到着したので、喜び勇んで仕事の昼休みに開封の儀をとりおこないました( ´ ▽ ` )ノ

ダンボールからこんにちわ

 

配送のダンボールは一回りくらい大きい程度で、大きすぎず小さすぎずの丁度良い位のサイズ。

ダンボールから取り出した

とりあえず付属品などを並べてみる。

iPad2 Wifi 黒 64GBと付属品

Appleらしいなぁという感じのこのパッケージングは、やっぱりワクワクするなぁ♪( ´▽`)
なにやら興奮していたのか、途中で撮ってた写真が大分ブレブレで使い物にならなかったのはご愛嬌orz

その後、保護フィルム貼るのに大失敗してホコリまみれになったりでバタバタしていたら昼休みがあっさり終わってしまった(^_^;)

そんなこんなで実は未だにアプリなどは全然設定出来てなかったりしています。
せっかくなので色々と試してみようと思いつつ、RSSリーダすら選べてない状態。
ひとまず先のエントリの通り、するぷろだけ設定完了したので、練習兼ねてこうしてブログポスト出来る状態まではできましたけどね!


- スポンサードリンク -