前川企画印刷でブロガー名刺を作ってみた

投稿日: / 更新日:

ブロガー名刺を作りました!!
ということを小声で言いたくなる程度に小心者です。実は(^_^;)

今まで使っていた名刺は一年くらい前にVistaprintで作ったもので…
気に入っていたといえば気に入っていたのですが、FacebookやGoogle+など、色々と使っているアカウントなども増えているので、ちょっと更改時期かなと。
後、今回作り直そうかと思った時に気づいたんだけど、実は前の名刺には致命的な欠点があったというorz

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

ということで憧れの前川企画印刷さんでブロガー名刺を作ることにしてみました!

 

前川企画印刷で作ったブロガー名刺!

デザインは細かいところでちょこちょことお願いした部分はあるのだけど、概ねお任せモードで( ´ ▽ ` )ノ
細かすぎる注文にもちゃちゃっと即時対応してくれるのが非常にうれしいところ。
そんなやりとりを何往復か…その都度迅速な対応が気持ちよく、また次回もお願いしよう!と心に誓いました。

機械的にレイアウトとかして作ると、やっぱりこういう「作っていく」感覚が無いわけで…
こうして出来上がったものが、実際に手元に届いた時には軽く感動が。
実は一番うれしいのが猫アイコンが入ったことだったりします。
なんかこれあると、自分だなぁと…w
前の名刺では、アイコン一個入れるだけで馬鹿高くなるので諦めたので…

デザインのほか、今回、携帯メアドとかほとんど使ってないものを省いて、Facebook/Google+/githubのアカウントを入れてみるなどの更新をしました。
まぁ、Facebookくらいしかまともに使っていないのだけど…一応、というか…使いこなしたいなぁという願望込みで(^_^;)

ということで、今までの名刺は先日の静ラ研で打ち止め。
今週末くらいからこの名刺を配りまくることにします( ´ ▽ ` )ノ


- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。