静岡〜箱根行って来た

投稿日: / 更新日:

家族旅行で静岡〜箱根に行って来たので、折角だから撮った写真などを。
写真多めなので閲覧注意(^_^;)

 

海老名SA

高速に乗ってとりあえず海老名で休憩。

由比PA

運転交代で由比PAに。
残念ながら富士山は見えなかった。

石橋うなぎ店

お昼にうなぎを食べに。レトロな雰囲気が非常に好みw
流石に美味だった( ´ ▽ ` )ノ

実家の犬

最初の目的地、父方の実家へ。
墓参り等と犬と戯れる。

しあわせ通り

実家近くの通りの名前。
また行った時もここでチェックインしよう♪( ´▽`)

箱根の宿

宿泊先は箱根の雉子亭 豊栄荘。
雉子料理も美味かった( ´ ▽ ` )ノ

ロビーの照明その1

ロビーとかの照明が凝っていて、見てるだけでも楽しい。

ロビーの照明その2

かなり落ち着ける空間になってた

露天風呂近くを流れる川

明くる朝、散歩しつつ敷地内を散歩。

露天風呂と川

自然がすぐ近くにあるのが凄く嬉しくなる

ガラスの森

せっかくなので行ってみたガラスの森。
女性陣には良さそうw

クリスタル トリオ アンサンブル

丁度コンサートをやっていたので聴き入る。
グラスハープとか、優しい音色で安らげた

お土産屋

綺麗な土産も多いんだけど、所々にある奇妙なオブジェの方が気になるw

御殿場プレミアムアウトレット

宿で割引券を貰えたので、買い物に

キッズスペース

とはいえ、僕は余り買うものが無かったので、甥っ子の面倒見るのがメインだったかも(^_^;)

甥っ子の面倒(5歳児なので大暴れ)とか渋滞気味の運転とかでかなり疲れたけど、 来年以降、こうして家族旅行とか余り行けなくなるかもだし、中々いい機会だったかも。


- スポンサードリンク -