サイトのスタイルを変更してみるなど

投稿日: / 更新日:

長いことMT4スタイルライブラリの “Minimalist Light Blue” というテーマを使っていたわけですが、なんとなく気分で “Minimalist Grey” というテーマに変更してみました。

前川企画印刷でブロガー名刺を作ってみた - ksworks.org
今配ってる名刺と同じようなイメージに!

名刺のイメージとサイトのイメージを合わせてみた感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

ついでに右のサイドバーにアイコンを置いてみるなど、俺様色を出してみようかなとw

10年近く前に deepskyblue を自分のテーマカラー(?)として使っていたので、それを目指していたのですが、もうそれはいいのかなぁと(^_^;)

そろそろいいおっさん的にモノトーンで落ち着いた雰囲気を醸し出していこうという戦略でございます。

 

その他にもちまちま弄っているのですが、今回はスタイル変更で大きくイメージがかわったのでとりあえずエントリ書いてみました。

気づいたら他にも何か変わっているかもしれませんw
# その辺りも全て気分でやっているので(^_^;)


- スポンサードリンク -