GORUCK RUCKER買ってみた

投稿日: / 更新日:

GORUCK RUCKER

様々な事情はありますが、普段使いにも便利そうなカバンということで、GORUCKのRUCKERを買いました。

国内で買えないので個人輸入で(^_^;

 

GORUCKと言えばGR1なのでしょうが、余り細々としたものの必要性が無さそうで、よりシンプルな方が良いのかなぁという好みが決め手です。

# 必要あればMOLLEで継ぎ足すかもしれないw

GORUCK GR1 vs Rucker
So then we went back to our roots, which are GR1, and we simplified it, and optimized it for rucking. And that became the Rucker. …

注文した当時には20L在庫が無かったので、大きめの25Lを注文しました。本当は身長6ft(180cmくらい)未満だと20L推奨なんですけどね。大きいことは良いことだ、ということでw

 

しっかりした作りである反面、まだちょっと色々と硬い部分があるので、とりあえずしばらく合気道の道着などを入れて使い込んでみようかと思っています。

RUCKERに道着を

↑ 元々持ってた30Lのリュックに突っ込むと割とパンパンになる一式

 

がばっと全体が開くので収納などのしやすさは抜群です

綺麗に収まる

↑ 一式収まって未だ若干余裕があります

 

サブポケットも便利

↑モバイルバッテリーや手帳なども収めたり

 

因みに、冒頭の画像がこの辺一式を詰め込んだ状態です。


- スポンサードリンク -